忍者ブログ

私は1粒の木

企業スタッフのトレーニング方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

企業スタッフのトレーニング方法

企業スタッフのトレーニング方法 教材

訓練のための企業は、継続的な技術革新を通じて、中国企業の発展を促進するための重要な手段の一つであり、何が企業の従業員の訓練に含まれる必要がありますか? 以下は、企業管理のトレーニング資料です、読むことを歓迎します

企業向けトレーニング教材:トレーニングの役割

トレーニングは、企業が持続的に発展していくための力の源であり、ますます激しくなる人材獲得競争に負けないようにすることができます。

トレーニングはこれらの問題を解決するための効果的な方法であり、トレーニング・マネジメントによって、企業の従業員の特定の不適切な仕事ぶりや行動を変えることができる。

研修とは、企業と従業員双方の開発ニーズを満たす行為であり、従業員の仕事に対するモチベーションを高めるための効果的な教育方法です。

トレーニングは、優れた組織文化を構築するためのレバーであり、会社の共通の価値観を強化することができます。

員工培訓課程

企業研修資料:研修方法

企業内研修:研修会社が企業の研修ニーズに合わせて作成した企業内カリキュラムで、研修時間や場所の自由度が高いのが特徴です。 企業内研修は、フォーチュン500企業で広く採用されている研修プログラムですが、国内企業においても、企業内研修が自社の研修・開発ニーズに最も適していると考える企業が増えてきています。

会社が実施する研修、部署のスタッフが実施する研修、仕事の研修、自己啓発の学習、自宅から離れた場所での研修などに分けられます。

1、会社のトレーニングは、トレーニングマスタープランに基づいて会社のトレーニング管理、会社の公共部門のトレーニングなど、私たちの会社のトレーニングの基本的な知識gmp、薬の規制、微生物の知識、6sの知識、qcの活動の知識、安全性の知識などです。

2、訓練のための部門は、各部門は、自分の会社のスタッフの訓練マスタープランの経済組織によると、訓練の様々な種類の専門的な知識の部門に関連して、私たちの会社の企業研修などの仕事の責任は、仕事の操作の法律などです。

3、ポストスタッフのトレーニング、ポストスタッフの実際の動作に技術的なスキルのトレーニングとポスト内の相互協力の学習に取り組んでいます。

4、自主的な学習、従業員が主体的に専門知識を学び直し、業務スキルを発揮する。

企業向け研修教材:研修手法

(1) 動作確認方法

より機械的な作業を行うための職業訓練で広く用いられている方法。 オペレーショナル・モデル・メソッドは、部門別の職業技能訓練の一般的なアプローチです。 通常、部門長や管理者が実施し、技術者によるトレーニングの後、標準化された操作デモンストレーションを行います。 学生は、一定期間、繰り返し練習を真似ることで、徐々に操作を習熟させ、標準化された手順や要件を使いこなせるようにしていきます。 運営上の不祥事を是正するために、トレーナーが現場で指導します。 このトレーニング方法は、時に単調で退屈に感じられることがありますが、トレーナーは他のトレーニング方法と交互に組み合わせることで、トレーニング効果を高めることができます。

(2)テーマ別学習法

企業のニーズに応じて、研修の目的(テーマ)に沿って、企業の実際の状況と密接に組み合わせて、企業のためにカスタマイズされた研修ソリューションを提供し、様々な研修リソースを組織して派遣することにより、より的を絞った効果的な管理研修サービスを提供し、企業の具体的な問題を解決し、ニーズを満たすことができるようになります。 テーマ別研修は、企業のニーズに応じて設計され、企業の主要な問題と組み合わせて、企業の実際の問題を解決するために対象となる実践的な研修を行い、企業の特定の問題を解決し、パフォーマンスを向上させるための一連の行動を促進するものです。 リサーチコンサルタントは、企業のニーズを体系的に調査し、専門的な見地から企業向けのテーマを企画し、その実行を支援することで、企業の紛争解決、リスク回避、業績向上、問題解決を導きます。

(3)マルチメディアオーディオビジュアル方式

トレーニング管理の主な手段として、テレビ、ビデオレコーダー、スライドプロジェクター、プロジェクター、レコーダー、フィルムプロジェクターなどの視聴覚教育技術機器を使用することで、トレーニング方法を学習することができます。 視聴覚教材の普及と広範な研究応用により、多くの中小規模の外国語教師養成講座では、電子教材設計の手段を採用し、より良い効果を得ている。 また、外国語での専門教育だけでなく、それが可能な立場にある企業では、ビデオカメラを使って独自に研修用テープを作成し、企業会計の実務やシステムの仕様書作成の手順、礼儀作法、規範などの内容を選択して、音声や映像の教材として自作し、スタッフの教育に活用しているという。

(4)オンラインコースの学習方法

自己認識力、自制心、理解力の高い人に適しており、オンラインでは様々なコースパッケージから選択でき、価格も比較的安い。

(5)ケーススタディ方式

グループディスカッションによるトレーニングの方法は、ディスカッションの方法とは異なり、問題解決のためだけのディスカッションではなく、研修生の問題を分析、判断、解決する能力の育成に重点を置いています。 具体的なケースの分析と討論では、研修生がブレインストーミングを行い、経験や意見を集約して共有することで、研修の効果を将来の実務で考え、応用し、体系的な考え方を身につけることができます。 同時に、参加者はディスカッションの中で新たなマネジメントの知識や原則を学ぶことができます。

おすすめ記事:

社員に大きな影響を与える5種類のトレーニング

スタッフの育成方法

私は毎日食べていますが、どのカトラリーが良いか知っていますか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R